具体的な業務内容
【面接1回】事務(受発注)★400万〜★他職種からのキャリアチェンジ可!★女性活躍!えるぼし認定
〜未経験歓迎/ブランクOK/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境/土日祝休〜
【求人ポイント】
<育休復職率90%以上>年間休日120日以上
<複数企業の仕組みが学べる>大手企業様の受発注業務を経験して成長できる
<未経験からチャレンジOK>専門性+チームマネジメント力なも身につく
<業務効率化ノウハウが身につく>今話題のマクロ・RPAなどを身につけることができます。
■業務内容:
【大手メーカー様の受発注業務】
チームメンバーと同じ仕事からスタートし、ゆくゆくはメンバーへの仕事の割り振りやチームの進捗管理、業務マニュアルの整備などを担当するリーダーとして活躍いただけるポジションです。
■具体的な業務内容:
[1]商品の受発注に関する事務
・お客様からの電話応対
・注文書受付・不備確認
・専用システスの入力
・入力伝票内容の確認
・納期調整
・在庫確認
・配送手配 など
■配属お客様先:
東京都新宿区の住宅設備機器メーカー様先に常駐いただきます。
■組織について:
業務規模にもよりますが、1チーム10〜20名程度で構成されています。
女性が多めのところが多く、家庭と両立している人や時短メンバーや育休復帰メンバーなどで活躍している人も多数います。チームや事業所全体で働きやすい環境づくりを大事にしています。
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、BPO分野での業務効率化が
大きく求められており、急成長している市場です。DX化に向けたシステム切り替えのニーズや業務改善によるコスト最適化などプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しであり、顧客のフォロー体制を強化するための募集となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成