具体的な業務内容
【大阪/神戸】コンタクトセンターマネージャー ◆職種未経験歓迎!業務改善業務/完全週休2日制
【従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/SV経験不問・業界経験のある方大歓迎!】
■業務内容:
コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
【主な業務内容】
・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)
【サービス内容】※是非ご参照ください※
https://youtu.be/yTTvZbkCfeA
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
■当社の想い:
1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成