具体的な業務内容
【大阪/神戸】コンタクトセンターSV ◆職種未経験歓迎!完全週休2日制/プライム上場
【従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/SV経験不問・業界経験のある方大歓迎!】
■業務内容:
コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。
<業務概要>
業務フローの改善、レポート作成、上長への報告、クライアント企業様への報告・相談・提案、メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、マニュアル作成、収支管理等
■業務の役割・ミッション
1.業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告
2.品質管理
3.人材育成、マネジメント
4.収支管理
【サービス内容】以下ご参照ください
https://youtu.be/yTTvZbkCfeA
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
■配属先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門のコール業務において、大阪・神戸エリアの業務拡大中です。コールセンター運営に長けた人材は豊富に居りますが、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■当社の想い:
1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成