具体的な業務内容
【仙台】総務 ◇経理・購買業務・チームマネジメント◇土日祝休/事務領域でのBPO業務◇
<経理・購買、調達領域での実務+マネジメント経験をお持ちの方へ/業界未経験歓迎/>
■募集背景:
仙台にて事務領域でのBPOセンターを立上げ、新規での受託業務の立上げを加速して参ります。その為、今後の仙台での業務拡大にあたっての核となる人材の採用を実施致します
■業務内容:
バックオフィス領域でのマネジメント業総務(TL/SV候補)をお任せします。
下記バックオフィス領域でのお客様業務を対応するチームのマネジメント領域を中心に実施頂きます。
■業務詳細:
<経理/財務領域>
・請求書の発行、入金管理
・経費精算や支払処理
・財務諸表の作成や分析
<購買/調達領域>
・サプライヤー選定/管理
・発注業務(作成、送付、納期管理)
・請求業務(請求書確認、支払い手続き、購買データ管理、レポート作成)
<使用ツール>
Excel、PowerPoint
それぞれの領域でチーム立上げ時に弊社PMや顧客より業務を巻き取り、メンバーへのレクチャーや管理などを実施頂きます。
■仕事の魅力:
事業会社としての経験だけでなく、BPO業務として多種多様な業種・業界の企業様のバックオフィス業務を経験することが出来、キャリアの積み上げが可能です。また、派遣などと異なり、自社のチームでマネジメントを含め業務を担当しますので、裁量権を持ってより専門的な経験とマネジメントの領域をともに経験頂くことが可能です。
■キャリアパス:
総務バックオフィス領域での様々な経験を積み、業務を立ち上げるPMポジションや、ジェネラリストとしてマネジメントの領域をを経験頂くことも可能です 。
■職場の雰囲気:
昨年度立上げたばかりの大変きれいな仙台五橋センターでの勤務となります。不明点はチームメンバーと気軽に相談しながら業務を進めています。出来上がったチームや人間関係の中に入るのではなく、自身がリーダーとなり、働きやすい環境や空気感を構築して頂くことも可能です。
※立上前につき、OJTに関しては長崎で実施の可能性も御座います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成