具体的な業務内容
【長崎スタジアム】人事システムの運用/ユーザーサポート ※ヘルプデスク経験者歓迎/土日祝日休み/
◇◆24年開業の長崎スタジアム新プロジェクト/IT特化型BPOセンター/注力PJでキャリアUPが可能/福利厚生充実◇◆
COMPANYを導入/利用する企業/弊社別部門社員に対する企業様のユーザーサポート業務となります。実際の運用まで携わっていただきます。
■業務内容:
・設計書の作成(要件確定後、設計書作成)
・検証シートの作成(Excelを利用し検証シートを作成)
・設定/検証(システム内の設定/検証)
・進捗報告(打ち合わせ及びメールにて設定詳細の確認)
・効果報告(検証内容の共有)
■募集背景:
会社としての注力PJであるCOMPANY導入業務プロジェクトでの募集。東京・大阪・長崎で、各拠点に進行しており業務拡大に伴う採用です。
■組織
20代、30代を中心に年齢層の幅広いチーム組織です。お客様先の常駐ではなく、弊社センターでの勤務です。
■研修・キャリアプラン:
COMPANYの研修に加え勉強会なども実施しており、COMPANYの知見がない方でも早期にキャッチアップができる環境があります。ユーザーサポート→バージョンアップ対応→導入→PMとキャリアUPが可能です。
■魅力:
BPOセンター長崎スタジアムシティは、現在長崎県内に3拠点あるセンターと異なり、BPOとDXを融合したサービスを提供する拠点として設立。お客様企業のDX推進や、デジタルシフトへの加速に向け、DXを活用した標準モデルのサービス構築や提供、そしてよりサービスを進化させるための拠点とし、BPaaS、データ活用、AIなどを活用したサービスモデルを提供する予定です。このセンターで新しい組織をけん引いただくメンバーを募集しています。
(1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
(2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境