具体的な業務内容
【名古屋/業界未経験歓迎】コールセンターオペレーションマネージャー◆プライム上場/年休121日
【アジアNo1のアウトソーサー!お客様の理念に沿った業務運営/完全週休2日/ラークライフバランス◎】
◆業務内容
コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
【主な業務内容】
・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う
◆働き方
・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
・担当案件変更や異動については、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地で働きながらキャリアアップする方が多いです。
例:金融機関のお問合せ総合窓口→ローン手続き問い合わせ対応 など
・一部、シフト制勤務の配属先もございます。
◆教育体制
各種研修、コンタクトセンターの管理者などの認定取得、各人の3年後、5年後を見据えた「キャリアプランシート」を用いた上長とのキャリア相談、各人の強みや資質を示すデータ活用など
◆お客様に寄り添った業務運営
お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コンタクトセンターが果たすべき 役割・存在意義(Mission)を認識した上で、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落とした独自の取り組み。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成