• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【名古屋/業界未経験歓迎】コールセンターオペレーションマネージャー◆プライム上場/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋/業界未経験歓迎】コールセンターオペレーションマネージャー◆プライム上場/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/02
    • 掲載終了予定日:2025/08/31
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋/業界未経験歓迎】コールセンターオペレーションマネージャー◆プライム上場/年休121日

    【アジアNo1のアウトソーサー!お客様の理念に沿った業務運営/完全週休2日/ラークライフバランス◎】

    ◆業務内容
    コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。

    【主な業務内容】
    ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
    ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
    ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
    ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
    ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う

    ◆働き方
    ・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
    ・担当案件変更や異動については、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地で働きながらキャリアアップする方が多いです。
    例:金融機関のお問合せ総合窓口→ローン手続き問い合わせ対応 など
    ・一部、シフト制勤務の配属先もございます。

    ◆教育体制
    各種研修、コンタクトセンターの管理者などの認定取得、各人の3年後、5年後を見据えた「キャリアプランシート」を用いた上長とのキャリア相談、各人の強みや資質を示すデータ活用など

    ◆お客様に寄り添った業務運営
    お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コンタクトセンターが果たすべき 役割・存在意義(Mission)を認識した上で、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落とした独自の取り組み。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・何かしらのマネジメント業務
       店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方
       CC業界経験やマネジメント人数は不問です!

      ■下記経験をお持ちの方歓迎
      ・コールセンターでの事業所運営経験者
      ・20〜30名以上のマネジメント
      ・業務運営/採用計画/収支管理経験
      ・クライアント交渉や折衝経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細1>
      CXスクエア名古屋
      住所:名古屋市中村区名駅南2-14-19 名古屋住友生命ビル
      勤務地最寄駅:JR各線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      中部地区の各事業所(名古屋市中心、その他)
      住所:愛知県名古屋市中心・豊田市・岡崎市、岐阜県岐阜市など
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※将来的に全国転勤の可能性があります


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜16:50
      9:00〜17:50
      10:00〜18:50
      11:00〜19:50
      12:00〜20:50

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜420,000円

      <月給>
      300,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:最大5万円まで
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用
      退職金制度:※確定拠出年金にて運用

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率97%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得奨励金制度
      ・業務研修
      ・OJTに加え、社内の認定制度も整備
      ・階層別研修
      ・キャリアコンサルティング制度

      <その他補足>
      年1回無料健康診断有り/産休・育休制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待 等
      ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
      (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法