具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】コールセンターのSV ◆プライム上場/創業50年/年休121
【アジアNo1のアウトソーサー!お客様の理念に沿った業務運営/完全週休2日/ラークライフバランス◎】
【業務内容】
コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。
業務フローの改善、レポート作成、上長への報告、クライアント企業様への報告・相談・提案、メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、マニュアル作成、収支管理
具体的には、
1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告
2. 品質管理
3. 人材育成、マネジメント
4. 収支管理
◆業務詳細
・メンバーマネジメント:業務フォロー、勤怠やシフトの管理、研修など人材に関わる業務全般
・業績レポートの作成および報告
・目標管理:クライアント企業様と定めているKPI(お客様満足度、応答率、対応件数など)を達成できるよう業務プロセスの分析と改善を繰り返します
・センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント連携
◆働き方
・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
・基本的には、短期の案件異動(勤務地の異動)は想定しておらず、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地でじっくり腰を据えて働きながらキャリアアップする方が多いです。
・完全週休2日制で毎月1回のシフトで勤務日が決まります。月3日程度は、希望休日を申請できるため、プライベートとの両立もしやすいです。
◆教育体制
各種研修、コンタクトセンターの管理者などの認定取得、各人の3年後、5年後を見据えた「キャリアプランシート」を用いた上長とのキャリア相談、各人の強みや資質を示すデータ活用など
◆お客様に寄り添った業務運営
お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コンタクトセンターが果たすべき 役割・存在意義(Mission)を認識した上で、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落とした独自の取り組み。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成