具体的な業務内容
【初回配属23区内】バイリンガルマネジャー◆コンタクトセンターのマネージャー/英語活かせる【DCC】
■ポジション概要:
コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須です。
■業務内容:
・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う
■コールセンター(コンタクトセンター)サービスの特徴:
【国内トップクラスのキャパシティ提供力と3,000社以上のオペレーション実績】
コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。
また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。
当社にはこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われた顧客コミュニケーションノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援していきます。
※応募にあたっては、下記URLで必ずサービス内容を確認してください。
面接では、サービス理解なども判断基準と致します。
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成