具体的な業務内容
【初回配属23区内】バイリンガルスーパーバイザー◆完全週休2日制/賞与年2回/英語活かせる【DCC】
■ポジション概要:
コンタクトセンターのスーパーバイザーとしてオペレーションをリードし、サービス品質の向上や設定されたKPIの達成を目指し、コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値の最大化に貢献する重要な役割を担います。
お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須です。
■業務内容:
・メンバーを管理し、日々の業務を監督する
・必要に応じてメンバーに指導やサポートを提供し、組織の能力を強化・維持する
・センターのパフォーマンスを管理・把握し、クライアントに適切に報告する
・クライアントとコミュニケーションを取りながら円滑な運営を促進する
・既存のプロセスや手順の効率を高め、組織が目標を達成できるように尽力する
■コールセンター(コンタクトセンター)サービスの特徴:
【国内トップクラスのキャパシティ提供力と3,000社以上のオペレーション実績】
コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。
また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。
当社にはこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われた顧客コミュニケーションノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援していきます。
※応募にあたっては、下記URLで必ずサービス内容を確認してください。
面接では、サービス理解なども判断基準と致します。
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成