具体的な業務内容
※未経験歓迎【福岡】コンタクトセンター(チームリーダー、SV候補)◆完全週休2日制◆年休121日
【大手クライアント取引/完全週休2日制/海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍】
■業務内容:
コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
■将来的にお任せしたい仕事:
◇管理者業務として
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
■教育制度(未経験歓迎):
・販売、接客業や業界未経験で転職した方も多数活躍しています。
・教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので安心してスタートできます。
※アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、マネジメントスキルを高めていくためにも当社で是非活躍しませんか?
■キャリアアップ事例:
▽入社から3ヵ月は70名ほどが所属するお問い合わせ窓口に配属され主にコンタクトセンターで電話応対を行うオペレーター業務に従事。
▽その後1か月ほどはオペレーターからの質問(エスカレーション)を受ける
ラウンダー業務を対応し、同窓口にてリーダー兼スーパーバイザーに昇進しました。
▽入社2年目からは、大手自動車部品メーカーの修理受付窓口業務にてスーパーバイザーとして従事することで、コンタクトセンターにおいて必要なスキルやナレッジを習得しました。
新規業務の立ち上げにも携わり、一つの事業所を作り上げていくことの楽しやさ難しさに触れ多くの方との関わりの中でチームとして業務を遂行することの大切さを学ぶことができました。
▽入社3年目の後半には窓口責任者となり、約170名が所属する業務のQA(品質保証担当)として現場の管理を行っています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成