具体的な業務内容
英語力活かせる【福岡】コンタクトセンターのマネージャー◆年収500万円〜◆完全週休2日制
【大手クライント取引/完全週休2日制/海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍】
■業務内容:
・コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
・お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須です。
■業務詳細:
・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成