具体的な業務内容
英語力活かせる【福岡】コンタクトセンターのスーパーバイザー◆完全週休2日制◆年休121日
【大手クライント取引/完全週休2日制/海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍】
■業務内容:
・コンタクトセンターのスーパーバイザーとしてオペレーションをリードし、サービス品質の向上や設定されたKPIの達成を目指し、コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値の最大化に貢献する重要な役割を担います。
※お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須です。
■業務詳細:
・メンバーを管理し、日々の業務を監督する
・必要に応じてメンバーに指導やサポートを提供し、組織の能力を強化、維持する
・センターのパフォーマンスを管理、把握し、クライアントに適切に報告する
・クライアントとコミュニケーションを取りながら円滑な運営を促進する
・既存のプロセスや手順の効率を高め、組織が目標を達成できるように尽力する
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成