具体的な業務内容
【沖縄】日英バイリンガルマネジャー◆年収500万〜/英語使うお仕事/東証プライム上場企業
〜英語を使ったお仕事をご希望の方/グローバル対応が必要な部署での採用/東証プライム上場企業/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績あり〜
■職務内容:
コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須となります。
■主な業務内容:
・クライアントとの契約内容を把握し、管理します。
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告します。
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案します。
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決します。
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行います。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成