具体的な業務内容
【沖縄】日英バイリンガルQA(品質管理担当)◆完全週休2日制/英語使うお仕事/東証プライム上場企業
〜英語を使ったお仕事をご希望の方/グローバル対応が必要な部署での採用/東証プライム上場企業/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績あり〜
■職務内容:
外資系企業様のコンタクトセンターでの品質管理担当者としてご活躍いただきます。コンタクトセンターが提供するサービスの品質改善活動にご尽力ください。
クライアント様と英語でやり取りしながら業務プロセスを深く理解し、高品質なサービスが提供できるよう、担当チームの目標達成に向けリードしていただける方を求めています。
■主な業務内容:
・英語を介してクライアント様と定期的に業務品質のキャリブレーションを行います。
・日本語によるチームメンバーへのフィードバックやコーチングを行います。
・サービス提供における課題特定および解決策を提案して実行します。
・週次/月次で活動報告を行います。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成