具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】事務センター・プロジェクト構築◆転勤無/東証プライム上場/完全週休2日/WLB◎
【大手自動車メーカーの事務センター立ち上げ/東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアを描ける/福利厚生◎】
当社は、お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開しています。
今回はクライアントである、大手自動車メーカーの事務センターの立ち上げ・チーム構築業務をお任せいたします。
■配属プロジェクトの業務:
当センターでは、大手自動車メーカーのリース事業の事務サポートを行っており、下記のような業務を担当しています。
・法人にリースする車両の発注・契約
・整備・点検のご案内
・請求書の管理
・保険会社のやり取り
■管理業務について:
当募集では、こちらの事務センターのプロジェクト構築を担当するプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
お客様のニーズをくみ取り、適切に業務構築に反映させるために、コミュニケーション力、業務管理能力、PCスキルを活かしていくことができます。
・マニュアル作成
・業務フローの構築
・クライアント企業(大手自動車メーカーグループ)担当者との打ち合わせ
・メンバーへ業務のレクチャー
・作業のダブルチェック
・メンバーフォロー、等
■当社の魅力:
・U・Iターン歓迎。札幌大通駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
・フランクで話しかけやすい先輩たちなのでコミュニケーションをとり、物事を進めていくことが出来るので、安心して業務に取り組めます。
・安定基盤の中で、多彩なキャリアが描けます。
・資格取得支援制度などの福利厚生が充実。産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成