具体的な業務内容
【初回配属首都圏】コンタクトセンタースーパーバイザー◆金融経験者歓迎◆プライム上場
<当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/完全週休二日制/連休取得可能/福利厚生充実>
■業務概要:
コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。
業務フローの改善、レポート作成、上長への報告、クライアント企業様への報告・相談・提案、メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、マニュアル作成、収支管理
■主な業務内容:
1.業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告
2.品質管理
3.人材育成、マネジメント
4.収支管理
■休日・休暇について:
・完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めてシフトを組むことができ、急遽の出勤や深夜残業など負担になることは基本的にはございません。
■研修制度:
以下のような研修制度を準備。他、管理者研修等も充実。
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
■当社について:
当社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:その他会社が定める業務
チーム/組織構成