具体的な業務内容
コンタクトセンターマネージャー◆公共経験歓迎◆クライアントとの契約内容を把握・管理
<当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/連休取得可能/福利厚生充実>
■業務内容:
コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
■主な業務内容:
・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う
■当社について:
当社は、日本のIT企業の中でも特に歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:会社が定める業務
チーム/組織構成