具体的な業務内容
【東京】ITヘルプデスク・リーダー/多彩なキャリア/大規模案件でスキルアップ可能/中途研修あり
〜年平均成長率10%の安定性/リーダー業務に興味がある方歓迎!/東証プライム上場/大規模案件多数/11期連続増収/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり〜
■業務内容:
お客様企業の業務フローを代行するBPO業界で最大手の当社にて、システム周りでのお客様からのお困りごとに対応するヘルプデスク部門のリーダー業務をお任せします。顧客対応ではなく、リーダー業務が主務。
・パスワードを複数回誤ってログインしてしまいログインができない
・コピー機等IT機器の設定がうまくできない
・店舗スタッフからのレジシステムの問い合わせ
等さまざまなシステム周りのトラブルを1次受けとして対応しております。
【業務内容】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング、マニュアルの作成
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
また、以下のようなプロジェクトを通して、お客様企業の業務改善やDX化に貢献頂くべく新たなスキルも身につけて頂くことが可能です
・チャットボット導入
・AIを活用した次世代型サービスデスク立ち上げ
・ワンストップサービス化の推進 など
■業務の魅力:
クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値も広げていただけます。
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境