具体的な業務内容
【熊本】お問合せ対応(リーダー候補)〜職種未経験歓迎/東証プライム上場/転勤ナシ〜
【完全週休2日制・年間休日122日/職種未経験歓迎!接客サービスや飲食業からのオフィスワークデビュー歓迎/業界未経験からキャリアUP/メンバー管理などマネジメント業務でキャリアUP/大手ならではの安定感/】
◇◆業界未経験からキャリアUPできる◆◇
飲食や接客業務からオフィスワークのマネジメントポジションへキャリアチェンジ可能◎入社後はコール業務を覚えていただきますが、リーダ—候補としての採用のため、クライアント対応やメンバー管理がメインのマネジメント業務です。
■職務概要:
多種多様な業界の顧客にコールセンター事業やアウトソーシング事業などを展開する当社のBPOセンター熊本にて、管理者候補を募集いたします。
お客様企業とエンドユーザー様の両方の満足度を高める、やりがいのあるお仕事です。
※BPOとは:企業活動の業務の一部を専門業者(当社)に委託することです。
■具体的には:
大手コンビニ会社の店舗に設置してあるマルチコピー機のへルプデスク対応を担う部署でのマネジメントになります。一次受け(利用者や店舗スタッフなど)になりエスカレも発生しますのでチームメンバーが円滑に業務できるよう、業務遂行します。
・業務研修対応
・業務の進捗管理
・マニュアル、資料作成
・メンバーフォロー
・クライアントとの打ち合わせ
※その他、コール業務に付随する業務全般
■配属部署について
離職が少なく、長年勤務しているリーダ—やSVが多いので、フォロー体制も充実しています。一人で抱えることはありませんのでご安心ください。コミュニケ—ションの多い部署です。
■働き方:
土日祝含むシフト制にはなりますが、リーダ—はクライアント対応等もありますので比較的平日出社を推奨しております。
残業は月10〜20Hほど発生します。
<今回配属部署のシフト>
9:00〜17:50/11:00〜20:00/12:30〜21:30
■転勤ナシ:
全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し)をご選択いただけますので転勤ナシも選択可能です。
■こんな方はご活躍できます!
・協調性を持って仕事に取り組める方
・お客様や同僚など人のために仕事ができる方
・課題解決をすることに意欲的な方
・タスク管理が得意な方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成