具体的な業務内容
【仙台】経理事務※SV◇新規拠点立上げ/BPO業界トップクラス/残業15H程/年間休日122日◇
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界トップクラスの売上高/国内外のBPOサービスを提供するお客様企業のDXパートナー/オフィスカジュアルOK/完全週休2日制/残業15時間程度】
■ポジション概要:
※本求人はSVクラスの募集です。
事務処理に関わるBPOサービスを提供する当社の新たなセンター拠点内にて、クライアント企業から受託する経理に関する実業務全体のマネジメントを行っていただきます。
■業務詳細:
ご入社いただく方には具体的には下記業務をお任せいたします。
・経費精算
・請求書の発行
・入金処理(買掛金・売掛金処理)
・領収書の管理
・固定資産の管理
・会計システムへの伝票入力やExcelへのデータ入力
・店舗関連経理作業
・上記に不随する調整業務 など
※オペレーションメンバーは請求書の発行、領収書の管理等の対応を行っています。
■組織構成:
オープニング事業所です。大半がオペレーターメンバーです。入社後はSVとして、リーダー管理、月次資料作成に携わっていただきます。
■就業環境:
平均残業15時間程度となります。オフィスカジュアルを認めているため、好きな服装で業務することが可能です。
■教育体制・キャリアパス:
入社後は、研修やOJTがあります。また、基本的なマニュアル・FAQなどは整備済みです。マネジメント経験がなくても経験・スキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。
■当社について:
アウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。また、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在海外は世界18ヶ国/131の拠点があります。
変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)
チーム/組織構成