• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【新宿】BIMサポート業務(Revitツールの確認・改善提案)/大手サブコン案件・最新ツール◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】BIMサポート業務(Revitツールの確認・改善提案)/大手サブコン案件・最新ツール◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/15
    • 掲載終了予定日:2026/03/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】BIMサポート業務(Revitツールの確認・改善提案)/大手サブコン案件・最新ツール◎

    施工管理または設備設計経験歓迎/Revitに組み込まれた新しい機能やツールが現場で使える状態かを確認し改善案を考えて頂きます/土日祝休/社員1万人以上の大手BPO企業/育成環境◎事業安定性◎最新システムに携われます/ジョブローテーションでキャリア形成可能

    ■業務内容:
    大手サブコン案件にて、標準のRevit機能に業務効率化のための独自の自動化ツールやチェック機能が追加されておりますが、これらの追加機能がきちんと動作するか・運用できるかのチェックと改善を提案頂きます。ITの専門部隊は他におりますので、ITやRevitのシステムに関する知識はなくても大丈夫です。施工管理や設計等の現場での業務経験を活かして、システムを使う上で何が問題なのか?何をしたらもっと現場が使いやすいか?効率的に機能するのか?を考えて頂く仕事となります。
    ベテラン社員が多数おりますので、未経験の方もしっかりと教育いたしますので安心してください。

    <詳細>
    ・Revitに追加された機能の検証
    ・Revitのバージョンごとの検証
    ・不具合報告・改善提案

    ■働き方について
    労働管理を徹底し残業少なく休暇制度充実でワークライフバランス良好な就業環境です。
    また、大手企業様案件のため、社員が複数名で対応いたしますので経験が浅い方でもしっかりと教育させて頂きます

    ■当社と建設業界について
     当社はBPOビジネスにおいて長い歴史を持ち、建設業界においては大手ハウスメーカー様の実施設計から始まり、現在では大手ゼネコン、サブコン、ハウスメーカー様と様々なお客様に対して実施設計や施工図やシステム導入のサポート、コンサルティング等幅広い業務を請け負っております。人手不足の建設業界において大手企業様からの業務引き合いが多く、当社の建設事業は成長を続けております。

    ■キャリア形成につきまして
    当部門では年2回の人事面談を実施し、大きく分けて下記の3方向でご本人の希望するキャリアのすり合わせを行います。
    (1)業務内容を変えずに別の顧客先を担当する
    (2)業務内容を変えて職能を広げる
    (3)マネージャー等ゼネラリストのキャリア形成を目指す

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件: 下記いずれかの条件を一つでも満たす方を歓迎いたします!
      ・設備施工管理(空調・給排水)のご経験をお持ち方
      ・設備設計(空調・給排水)のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      顧客先(東京)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※入社後2〜3年以内に転勤するケースはめったにありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業時間は案件や繁忙期などによって多少の増減はございますが、月平均20H程度です。

      給与

      <予定年収>
      600万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜367,000円

      <月給>
      200,000円〜367,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定
      ※昇給年1回/賞与年2回/交通費支給(月5万円迄)/社保完備/扶養手当有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※月額最大5万円まで
      社会保険:※社会保険完備
      厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用
      退職金制度:※確定拠出年金にて運用

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      配属部署でのOJTがメイン。資格取得奨励金制度有り。

      <その他補足>
      資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
      ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
      (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      ■事業領域:
      (1)デジタルマーケティングサービス事業
      ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
      ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
      (2)コンタクトセンターサービス事業
      ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
      (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
      ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
      (4)アナリティクスサービス事業
      ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
      (5)グローバルECワンストップサービス事業
      (6)グローバルサービス事業
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】375,849百万円 【経常利益】15,683百万円
      従業員数 14,073名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法