具体的な業務内容
コンタクトセンターのスーパーバイザー◆インサイドセールス経験歓迎◆国内トップクラスシェアの安定性
【インサイドセールス経験優遇/TVCMで見るような大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プロジェクトマネジメント/プライム上場企業/福利厚生充実】
ITアウトソーシングサービスを提供する当社において、国内64拠点・2万5千席以上のコンタクトセンターを運営。
■業務内容:
クライアントの営業・マーケティング支援やコンタクトセンターの運営に関する業務をご担当いただきます。
1.レポーティング(レポート作成・クライアントや上長への報告・提案)
2.品質管理(KPI管理・モニタリング・業務フローの改善)
3.人材マネジメント(新人採用・研修・面談)
4.収支管理(収支把握・シフティング・勤怠管理)
5.プロジェクトマネジメント(業務立ち上げ管理)
■キャリアステップ:
将来的にはマネージャーやセンター長のほか、
研修担当やプロジェクトマネジメントなど、営業スキル+マネジメントスキルを活かした多様なキャリアパスがあります。
大手クライアントとの折衝や幅広い業界の案件を通じて、ご自身の経験をさらに発展させることができます。
■魅力ポイント
・数十〜百名といった大きな組織のマネジメントスキルを身に着けることができるポジションです。
・プライム上場企業として充実した福利厚生や、安定的な働き方が可能です
・クライアントも大手のお客様が多く、社会的なインパクトを感じられるポジションです!
■福利厚生一覧
・育児・介護支援:時短勤務制度、育児休業制度、子育て支援プログラム等
・社員割引・優待:提携施設やサービスの割引、優待あり
・その他:社員表彰制度、社内イベント、福利厚生倶楽部
■当社について:
事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成