具体的な業務内容
【浜松/未経験歓迎】カスタマーセンター管理者※コミュニケーションに自信のある方/年休122日
〜ふるさと納税を通じて地域を盛り上げる企業/業務改善や顧客満足度向上のための施策提案・実行までお任せ/未経験歓迎〜
■募集概要:
当社の事業であるふるさと納税支援事業の中でも大きな比重を占めるのが、
ふるさと納税の寄付者/自治体からの問い合わせ対応や各種業務の代行サービスです。当社には全国9拠点に自社のサポートセンターがありますので、各拠点で寄付者からの問い合わせ対応や各種書類発行などの代行業務を行っています。
本応募は、浜松カスタマーサポートセンターでのセンター運営・マネジメント業務です。浜松拠点では、主にふるさと納税におけるワンストップ申請の処理を行っていますので、拠点SVとして、実務を行うスタッフの教育・マネジメントを行っていただきつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための企画提案・実行まで行っていただきます。
■業務詳細:
◇SV職としての業務
・業務管理(件数予測、管理、人員の差配)
・スタッフマネジメント(通常5名程度、繁忙期は15〜20名程度)
・業務やセンター運用のフロー改善
・マニュアル作成/改定
・業務改善のための企画提案/実行
・他部署と連携した各種対応
※申請の受付確認や、申請内容のチェックなどの実務は主にスタッフが対応しますが、業務を覚えていただくために一緒に作業を行っていただくことがあります。入社後は業務内容や使用するシステムの研修はもちろん、OJT制度もありますのでご安心ください。
■組織:
ご入社後は社員2名、スタッフ5名(繁忙期は20名ほど)で業務を行っていただく予定です。
■働き方:
・原則出社にて勤務いただきます。
・個人の成長を支援するため、資格取得支援を推奨し、副業も認めています。
■当社について:
当社の主軸事業である「ふるさと納税支援事業」では、ふるさと納税に参加する自治体に向けて、ふるさと納税返礼品の開拓・提案・企画から、問い合わせや対応や書類の発送などの業務代行まで、ふるさと納税に関わる様々なサービスをワンストップで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成