具体的な業務内容
【ホームオフィス】カスタマーサポート(リーダー候補)◆在宅勤務/フレックス制/働くママさんも活躍中!
【居住地不問◎/完全週休2日制/残業10~20h程度/フレックスやテレワーク可能とWLBを整えた働き方◎/カスタマーサポートやコールセンターでのご経験者歓迎】
■職務内容
当社では複数拠点にカスタマーサポート体制を展開しています。今後さらにお客様対応の質を向上させるため、各拠点を横断的に管理・支援するグループリーダー候補を募集します。
◆具体的な業務内容
・全国のカスタマーサポート拠点の業務モニタリング・支援
・応対品質・KPIの可視化と改善施策の立案
・マニュアル整備や業務プロセスの標準化
・拠点SVとの連携・指導・教育
これまでのご経験を活かし、経営視座をもってマネジメントや組織デザインを一緒に考えてくださる方、地域創?を?える最?のチームを創り上げていただける?を歓迎します。
■働き方
・固定残業ですが、実態の残業時間10~20h程度と短いですが超過分は別途支給となります。
・フレックスタイム制度あり。リモート(在宅)勤務がメインです。※月に1〜2回ほど出張が発生する可能性があります。
・Slackやworkplace、Zoomブレイクアウトルームなどを使用し、オンタイムコミュニケーションを実施しております。
・個人の成長を支援するため、資格取得支援を推奨し、副業も認めております。
■同社について
・自治体の総合支援を提供する会社として、子会社も含め様々な事業を展開
・地域産業支援・ふるさと納税支援事業
・地域コンサルティング・活性化事業
・産直D2C事業『産直アウル』
・インバウンド事業『Tokyo Creative』
・ふるさと納税支援事業のパイオニアとしてトップクラスの実績(全国200以上の自治体)
・ふるさと納税の一元管理システム『Furusato360』、産直D2Cサービス『アウル』などの自社サービスの開発
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成