具体的な業務内容
【東京駅】リニューアル工事担当◆働き方改善◎/年休125日/突発対応ほぼ無/フレックス制度有
【プライム上場/防災業界リーディングカンパニー/内勤5割/フレックス・直行直帰推進中/エリア限定採用も可/遠方の出張ほぼなし/年休125日/自社案件/上流業務(管理・調整)中心/業績安定】
■こんな方に向けた求人です:
・施工管理経験をお持ちで、メーカー側で自社製品の施工へチャレンジしたい方
・施工管理経験をお持ちで、ライフイベントなどで働き方を整えたい方
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存のお客様のリニューアル工事に伴う自社製品のメンテナンス業務を担当していただきます。
具体的には、大型施設などのリニューアル工事における自社防災製品の施工管理を行います。
製品例:火災報知器、消火設備、超高感度煙監視システムなど
https://www.nohmi.co.jp/product/
■働き方:
・年間休日125日(年間平均有給取得日数10日以上)
・平均残業時間は月30時間程度:組織全体で残業を抑制し、一人に負担が偏らないようにチームでカバーし合っています。
・工期について:メンテナンスのスケジュールは事前に計画されており、無理な工期は発生しません。
・出張について:主に東京都内の案件を担当するため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。
・フレックスタイム制:会社としてフレックスタイム制度の利用を推奨しており、業務都合に応じた柔軟な働き方が可能です。
■担当案件:
オフィスビルを中心に、デパート、病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広い案件を担当します。これらの建物には報知器の設置が義務付けられており、案件がなくなることはありません。また、同社は多くの営業所を持っているため、勤務地近くの工事案件を基本的に担当します。工期中の出張はほぼ発生しません。
■キャリアパス:
キャリアプラン自己申告制度:今後のキャリアについて希望を会社に伝えることができる制度があります。年に1回、直属の上司と面談を行い、ご自身の希望するキャリアプランを会社と共に作り上げていくことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等