具体的な業務内容
【大阪/浪速区】自社不動産の管理業務◆明治35年創業/多角的な事業展開/管理職候補/年休126日
【グループ全体の不動産管理・活用をお任せ】
■業務内容:
グループ全体の管財業務(不動産管理)を中心とした総務業務全般をお任せします。
物的資産の有効活用を通して事業推進を後押し頂く重要なポジションです。
<具体的な業務内容>
○グループ保有不動産のプロパティマネジメント業務(LM、集金・支払、建物管理、入居者対応)※協力会社あり
○車両管理業務(社有車・マイカー管理、運行管理、安全管理、保険管理等)
○法務業務(契約法務、トラブル対応、登記等、顧問弁護士との相談可)
○庶務業務管理(備品発注・管理、各種申請書管理、郵便物整理、請求書処理、来客対応、電話対応等)
○事務経費削減および自社物件の売却に関するプロジェクトマネジメント
○BCP対応(対策本部支援、非常時の連絡・通信手段の確保、飲食料・燃料確保、節電対応等々)
◆総務の雰囲気
アットホームで分からないことがあれば、気軽に話せる穏やかな雰囲気です。
◆組織構成
男性1名、女性6名
変更の範囲:無
チーム/組織構成