具体的な業務内容
【東京/世田谷】カフェラウンジ・コワーキングスペースの店長候補◆新店オープン◆年休126日/住宅手当
【時間制ラウンジ・コワーキングスペースの店長候補の募集です/マニュアルがすべてではなく、あなたのおもてなしを形にできる空間】
25年秋にオープン予定の新店舗にてドリンク・スナック等、カフェバーの運営管理をお任せ致します。モダンな落ち着く空間で新サービスを展開予定です。施設運営をお任せできる店長候補を募集します。
ホスピタリティに溢れた接客でお客様へ特別な時間をご提供ください。
■職務内容:
・接客業務:施設案内、利用方法の説明
・衛生管理:清掃、衛生状況の管理
・危機管理:緊急時の備え・実行
・在庫管理:消耗品管理・在庫維持、ドリンクやスナックの補充
・売上管理:売上管理・報告書作成・売上分析
・マネジメント:10〜12名ほどのシフト管理・教育・指導・フォローアップ
・イベント企画・実行
・商業施設(オーナー)との連携
■求人の魅力
お客様にとって最高の空間を作り上げるお仕事!新規事業の立ち上げメンバーとしてOPENまで企画や店舗開発にも関わることができます。ホスピタリティが高く、お客様の期待を超えるサービスを提供したいという方、スタッフと共に成長する環境を整えていきたいという方、大歓迎。
「こんなことができないか?」「こうしたら喜んでくれるかな」と考える気持ちを大事にしています。是非、積極的にお店作りに参加してください。皆さんのアイディアを実現できる環境があります!
同時にマネジメントスキルやサービス業のノウハウ、営業力、コミュニティ作りの経験を深めることができるポジションです。本当にお客様に満足して頂けるサービス提供を実現したい方は楽しんでいただける場所です。
■配属先情報:
1店舗に、社員1名、アルバイト10〜12名で構成予定です。
■会社の魅力
・1902年創業、120年以上の歴史をもつ会社です。石油販売からスタートしましたが、2000年以降、石油自由化の将来を見据えて、TSUTAYA店舗やファミリーマート店舗のドミナント出店、保険事業、環境事業など、多角的に事業を行っていますので、安定性抜群です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成