具体的な業務内容
【大阪】総務事務〜残業10h・年休126日/創業120年以上の老舗企業/女性活躍◎〜
〜人事総務領域で幅広く経験を積めるチャンス!残業少なめ・充実の福利厚生で長期的に活躍できる環境〜
■業務内容:
総務業務6割、社長のサポート業務4割の割合で業務をお任せします。
<総務業務>
・労務(勤怠管理、有給取得管理等、企業年金の手続き、福利厚生、健康診断の手配・ストレスチェック・産業医面談等)
・社用車の管理、ETC管理
・契約書保管、管理
・備品発注
・慶弔管理
・その他庶務業務
<社長秘書業務>
・日程調整
・お中元、お歳暮の手配、お礼状の発送
・郵便物の管理
・電話、来社時の受付対応等
■組織構成:
労務担当1名、総務全般1名、人事担当1名、不動産担当1名、派遣社員2名の計6名が所属しています。
■同社の魅力
・1902年創業。1954年当社設立以後コスモ石油特約店(旧丸善石油)として直営60か所GSを阪神間にドミナント出店。同時に大手企業への石油製品卸、B to BとB to Cの両方を行ってきました。
・メーカーに対して価格交渉を行える「創業120年の歴史と実績」があり、優位性を誇っています。また燃料油は継続してご利用いただけるため安定したお取引がございます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成