具体的な業務内容
【大阪/天王寺】社内SE◆年休119日◆土日祝休◆創業130年の医療福祉用具のリーディングカンパニー
<ITによる新たな価値を提供/創業130年以上の医療福祉用具のリーディングカンパニー/残業月平均15時間程度/充実した福利厚生◎>
■職務内容:
WEBシステムを中心とし、顧客や取引先を巻き込んだ業務効率化や 顧客満足度向上を目的としたシステムを構築し、新たな価値を提供します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・ソフトウェア開発における要件定義/システム設計/DB設計/各種テスト/ツール開発等
・新システム構築における既存期間システムへの連携
・ソフトウェア導入における各種資料作成/現場調整等
◎まずは得意な仕事内容から徐々にお任せしていく予定です。
≪こんな方にオススメです≫
・セールスエンジニアのご経験
・ベンダー系にてPGからSE(PL)というキャリア経験者
・顧客提案支援活動等の経験をお持ちの方
週に1〜3回程度、システムのデモンストレーションにお伺い頂くこともあるので、他者と協働しながら業務を進めることが好きな方も歓迎いたします。
■就業環境:
・働き方改革に積極的に取り組んでおり、連続5連続休日運動や残業削減等(残業は15時間程度)の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
・顧客提案支援活動等の経験がある方にはぴったりな仕事です。週に1〜3回程度、システムのデモンストレーションをすることもあるので、他者と協働しながら業務を進めることが得意・好きな方にお勧めです。
■同社の特徴:
将来性あふれる福祉業界がメイン市場:人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界への提案営業、ストックビジネスのため顧客とも長くお取引をしており、安定しています
■競合優位性:
(1)一般的にリースというと同じ商材になるため、他社とバッティングした場合は、価格競争になることもしばしば。しかし当社では独自の管理システムを開発し、お客様側の在庫管理〜発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。その結果、多くの医療機関から選ばれる存在となっています。
(2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成