具体的な業務内容
【福岡/エリア限定】医療機関向け営業(入院セット等)※土日祝休み/ワークライフバランス◎
〜創業130年の老舗企業/医療福祉用具のリーディングカンパニー/残業10時間程度/連休取得運動あり/ワークライフバランス実現できます〜
■職務内容:
業界のリーディングカンパニーである当社にて、病院、福祉施設に対する営業をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
<業務の流れ>
【具体的には】寝具やユニフォーム、入院セットを中心に、ニーズに沿った幅広い商材を扱います。
頻繁にお会いするお客様が多く、顧客それぞれのお困りごとに気づき、提案・解決いただけるお仕事です。
※1日あたり5〜8件のお客様先へ訪問いたします。
※寝具やリネンを中心に幅広い商材を扱っています。
※過去営業経験のある方はもちろん、スポーツジムで働かれてた方やルート配送業務をやられていた方などもご活躍されています。
■働き方:
働き方改革に積極的に取り組んでいます。連続5連続休日運動や残業削減等の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
・年間休日119日、有給も取得しやすい雰囲気です。ITツールを導入し効率よく働けるよう仕組化をする事で残業抑制に繋がっています。ワークライフバランス重視の方には働きやすい環境です。
■入社後の流れ:
仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、専門知識や商品知識を習得して頂き、現場に慣れて頂きます。
■特徴:
創業130年の老舗企業。将来性あふれる福祉業界がメイン市場であり、人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界となりますので会社の将来性にも安心できます。
■競合優位性:
(1)一般的にリースというと同じ商材になるため、他社とバッティングした場合は、価格競争になることもしばしば。しかし当社では独自の管理システムを開発し、お客様側の在庫管理〜発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。その結果、多くの医療機関から選ばれる存在となっています。
(2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成