具体的な業務内容
【赤羽/未経験】カスタマーサポート◆残業10h程/土日祝休/ITツールを駆使した医療機関/研修充実
【未経験歓迎◆働き方改革関連認定企業◆創業130年の業界大手◆残業10時間◆ワークライフバランス◎研修・評価制度も充実】
■職務内容:
・病院内における入院セットサービス(自社商材)などの在庫や発注の管理業務
・看護師や看護部長とコミュニケーションを取って病院内のオペレーション等に問題がないかの確認
・当社の駐在員の管理や相談対応、育成指導など
・その他関連する業務
※担当エリア:東京都23区内の病院で1日に1〜2件を目途に訪問します。
■当社の強み
(1)当社では独自のクラウドシステムを開発し、お客様側の在庫管理〜発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。
(2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
■働き方
社内でもITツール導入やDX推進による働き方改革に積極的に取り組んでおり、連続5連続休日運動や残業削減等(残業は10時間程)の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
■入社後の流れ
未経験からチャレンジしたい!お客様と長期的に信頼関係を気づき頼られたい!等の想いがある方を募集します。仕事に慣れるまでは先輩社員と一緒に業界特有の専門知識や商品知識を徐々に習得していきます。
■入社者の決め手
お客様と長期的な関係を築き、安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった!等の声が多数ございます
■特徴
◎将来性あふれる福祉業界がメイン市場:人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界への提案営業となりますので会社の将来性にも安心できます。
◎創業130年以上の企業であるため、既存顧客が多く、信頼関係のもと、お客様と長いお付き合いが求められる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成