具体的な業務内容
【藤沢/エリア限定】福祉用具の法人向け営業※未経験可◆ITツール・DX提案で業界変革◆土日祝休み
〜創業130年の老舗企業/医療福祉用具のリーディングカンパニー/連休取得運動あり/ワークライフバランス実現できます〜
■職務内容:
業界のリーディングカンバニーである当社にて、福祉施設、保育所、官公庁、病院、宿泊施設に対する寝具リースの営業をお任せします。評価制度が定量・定性で評価され、上長からのFBも的確で成長環境が揃っています。
■具体的には:
上記のようなお客様先に、寝具やリネンを中心にニーズに沿った幅広い商材を扱います。寝具以外にもたとえば家具やカーテンなど、お客様のニーズに沿ったものであれば、自由に提案することができます。1日あたり5件~8件のお客様先へ、寝具を積み込み寝具をお届け&ニーズをお伺い頂きます。頻繁にお会いするお客様が多く、お客様のお困りごとに気付き、提案・解決頂けるお仕事です。
■働き方:
お客様と長期的な関係を築き、安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった。等の声が多数ございます。
■特徴:
創業130年の老舗企業。将来性あふれる福祉業界がメイン市場であり、人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界となりますので会社の将来性にも安心できます。
最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、お客様の利便性向上に取り組んでいます。職員様の業務負担を軽減し、本来の業務に注力頂くことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
■競合優位性:
(1)一般的にリースというと同じ商材になるため、他社とバッティングした場合は、価格競争になることもしばしば。しかし当社では独自の管理システムを開発し、お客様側の在庫管理〜発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。その結果、多くの医療機関から選ばれる存在となっています。
(2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成