具体的な業務内容
【所沢/未経験】寝具リースのルート営業◆ITツール・DX提案で業界変革/土日祝休み/残業10時間程
〜働き方改革関連認定企業/創業130年の業界のリーディングカンパニー/連休取得運動あり/ワークライフバランス◎〜
■職務内容:
業界のリーディングカンパニーである当社にて、福祉施設、保育所、官公庁、病院、宿泊施設に対する営業をお任せします。既存顧客に対する営業がメインのため、長期的に顧客と信頼関係を築くことが可能です。
■具体的には:
1日あたり5〜8件のお客様先へ訪問。寝具を積込み、お届けします。また会話の中でニーズを聞き出しご提案に繋げていきます。頻繁にお会いするお客様が多く、普段の会話の中からお客様のお困りごとに気付き、提案・解決頂けるお仕事です。
寝具やリネンを中心に幅広い商材を扱っています。寝具以外にも例えば家具やカーテンなど、お客様のニーズに適したものであれば、自由に提案することができます。
最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、お客様の利便性向上に取り組んでいます。お客様の業務負担を軽減し、本来の業務に注力頂くことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
■入社後の流れ:
仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、ニーズの引き出し方や提案方法、医療福祉業界特有の専門知識や商品知識を習得していきます。意欲を持って取り組めばすぐに覚えていただける内容です。
■働き方:
ITツール導入やDX化などにより働き方改革を進めています。5連続休日運動や残業削減等(残業は20時間程度)の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。ワークライフバランス重視の方にも働きやすい環境です。
■特徴:
◎将来性あふれる福祉業界がメイン市場:人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界への提案営業となりますので会社の将来性にも安心できます。
◎創業130年以上の企業であるため、既存顧客が多く、信頼関係のもと、お客様と長いお付き合いが求められる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成