具体的な業務内容
【静岡】寝具リース営業※未経験可/土日祝休み/ITで医療機関変革!/ワークライフバランス◎
〜創業130年以上の老舗企業/医療福祉用具のリーディングカンパニー/残業8h程/連休取得運動あり/法人向け(toB)営業/顧客への提案力が身につく〜
■職務概要:
ホテルなどの宿泊施設、福祉施設、保育所、官公庁、病院に対し、寝具リースの営業をお任せします。長期的に顧客と信頼関係を築くことが可能です。
(割合的に既存6:新規4)
■業務内容:
<業務>
取引先からご発注いただいた寝具やリネンを中心に積み込み&ニーズをお伺いいただきます。
1日あたり3〜5件のお客様先へ訪問します。
<商材>
寝具やリネンを中心に幅広い商材を扱っています。会話の中で、例えば家具やカーテンなど、お客様のニーズに沿ったものであれば自由に提案することができます。
※過去営業経験のある方はもちろん、スポーツジムのトレーナー、宅配業者の方なども未経験から入社し、ご活躍されています。
■働き方:
働き方改革に積極的に取り組んでいます。連続5連続休日運動や残業削減等の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
・残業時間も8時間程度で、社内でITツールを導入し効率よく働けるよう仕組化をする事で残業抑制に繋がっています。
・年間休日119日で有給も取得しやすい雰囲気です。
■入社後の流れ:
仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、専門知識や商品知識を習得して頂きます。
未経験から活躍している社員も多数在籍しております。
■特徴:
(1)企業・業界の強み!
創業130年以上の老舗企業。将来性あふれる福祉業界がメイン市場であり、人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界となりますので会社の将来性にも安心できます。
(2)最先端のIT技術を活用!
システム開発技術によるITツールを活かした商材で顧客の業務負担を軽減。多くの顧客から選ばれるだけでなく、自社の業務効率化や残業削減にも繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成