具体的な業務内容
【高崎/未経験】寝具リース営業<ルート配送・営業>◆ITツール・DX提案で業界変革◆土日祝休
【働き方改革関連認定企業/創業130年の業界のリーディングカンパニー/連休取得運動あり/ワークライフバランス◎】
■職務内容:
病院用寝具リースや白衣などユニフォームのリース・販売、患者様にお使いいただく入院セット(病衣・タオル・紙おむつ・日用品等)の配送兼営業をお願いします。
■具体的には:
取引先からご発注いただき、商材を積込み配送準備をし、納品します。
1日あたり7〜10件のお客様先へ訪問いたします。
また配送時に、お客様のニーズを聞き出し、同社商材を提案していきます。寝具やリネンを中心に幅広い商材を扱っています。配送時の会話の中で、白衣などユニフォームや入院セットなど、お客様のニーズに適したものがあればぜひ提案していただき新しい取引にして下さい。
※過去営業経験のある方はもちろん、スポーツジムで働かれてた方やルート配送業務をやられていた方などもご活躍されています。
■働き方
働き方改革に積極的に取り組んでいます。連続5連続休日運動や残業削減等の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
・残業時間も20時間以下で、社内でITツールを導入し効率よく働けるよう仕組化をする事で残業抑制に繋がっています。
・年間休日118日で有給も取得しやすい雰囲気です。
■入社後の流れ:
仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、医療福祉業界特有の専門知識や商品知識を習得して頂き、現場に慣れて頂きます。
■特徴
(1)企業・業界の強み!
創業130年以上の老舗企業。将来性あふれる福祉業界がメイン市場であり、人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界となりますので会社の将来性にも安心できます。
(2)最先端のIT技術を活用!
システム開発技術によるITツールを活かした商材で顧客の業務負担を軽減。多くの顧客から選ばれるだけでなく、自社の業務効率化や残業削減にも繋がっています。
■入社者の決め手
お客様と長期的な関係を築き、安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった!等の声が多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成