具体的な業務内容
【鹿児島/エリア限定】寝具リース提案営業<未経験>◆ITツール・DX提案で医療機関変革◆土日祝休
〜働き方改革関連認定企業◆創業130年の業界大手企業◆残業10時間程◆ワークライフバランス◎〜
■職務内容
病院内に於ける入院セットサービス等のラウンド業務及び駐在員の指導育成ならびに関連する業務をご担当いただきます。病院内を回って病院資材の確認や調整など院内の器具管理業務をお任せ致します。
■具体的には
寝具やリネンを中心に、ニーズに沿った幅広い商材を扱います。寝具以外にも例えば家具やカーテンなど、お客様のニーズに沿ったものであれば、自由に提案することができます。
1日あたり5件〜8件のお客様先へ訪問し、商材をお届け&ニーズをお伺い頂きます。頻繁にお会いするお客様が多いため、お客様の困りごとに気付き、提案・解決頂けるお仕事です。
■当社の強み
(1)当社では独自のクラウドシステムを開発し、お客様側の在庫管理〜発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。
(2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
■働き方
社内でもITツール導入やDX推進による働き方改革に積極的に取り組んでおり、連続5連続休日運動や残業削減等(残業は10時間程)の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
■入社後の流れ
営業にチャレンジしたい!お客様と長期的に信頼関係を気づき頼られたい!等の想いがある方を募集します。
仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、ニーズの引き出し方や提案方法、業界特有の専門知識や商品知識を徐々に習得していきます。
ノルマの設定も激しくなく、営業に自信がない方でも営業スタイルを確立できます。
■入社者の決め手
お客様と長期的な関係を築き、安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった!等の声が多数ございます
■特徴
◎将来性あふれる福祉業界がメイン市場:人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界への提案営業となりますので会社の将来性にも安心できます。
◎創業130年以上の企業であるため、既存顧客が多く、信頼関係のもと、お客様と長いお付き合いが求められる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成