具体的な業務内容
【奈良市】経営企画<医療・福祉向けDX支援等/創業133年>残業20h以下/オシャレな本社勤務
<創業133年の老舗企業/医療福祉用具のリーディングカンパニー/ITツールを使った業務効率化推進/残業20時間以下>
【働き方改革関連認定企業】安定したワークライフバランスで仕事・プライベートとの両立可能! 働き方改革関連認定企業に選ばれました(障害者雇用有料事業所表彰[県知事])
【IT化積極推進】お客様の業務効率を向上するシステムを自社開発!自社のIT化も積極推進!
■業務概要:
主に経営陣の意思決定に必要なデータ(例:受注・売上・人員・業界動向)を関係部署の調査や、書籍や関連機関等を通じて、収集し、分析・報告を実施ます。
※経営をトータルに見渡せるポジションでお仕事ができます。
<具体的には>
・経営に関するデータ分析
・データの集計/解析
・関係部署との協議/調整
・資料の作成 等
■教育体制:
OJTや社外研修で対応します。主体的な姿勢がある方は成長いただけます。
※明日が納期等の、急な調べものを社長から依頼されることもございますので、日常業務とあわせて非定型業務を的を外さずこなすという器用さが必要となるポジションです。
■入社者の決め手
安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった!等の声が多数ございます。
■会社の特徴
◎将来性あふれる医療、福祉業界がメイン市場。人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界の為、会社の将来性にも安心できます。当社は全国の優良企業と取引を行っており、この10年間不況が続いているものの、毎年業績を伸ばしており、安定的な成長を続けています。コロナ禍でも医療・介護業界において弊社商材の需要が増加し、業績も安定しております。
◎最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、お客様の利便性向上に取り組んでいます。職員様の業務負担を軽減し本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
◎働き方改革の取り組み。連続5連続休日運動や残業削減等の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。ITツールを導入し効率よく働けるよう仕組化をする事で残業抑制に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成