具体的な業務内容
【沖縄/エリア限定】<未経験>医療機関向けルート営業◆土日祝休/残業10h/創業130年以上
〜創業130年目に入り売り上げ上昇中/働き方改革関連認定企業〜
国内で初めて医療機関向けの寝具リース事業を展開した、業界のパイオニアである当社にて、医療機関や福祉施設向けの営業をお任せします。
■業務内容:
病院内に於ける入院セットサービス等のラウンド業務及び駐在員の指導育成ならびに関連する業務をご担当いただきます。病院内を回って病院資材の確認や調整など院内の器具管理業務をお任せ致します。
<当社の強み>
(1)当社では独自のクラウドシステムを開発し、お客様側の在庫管理〜発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。
(2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多
くの医療機関や介護施設から選ばれております。
■働き方:
・働き方改革に積極的に取り組んでいます。連続5連続休日運動や残業削減等の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
・残業時間も10時間程度で、社内でITツールを導入し効率よく働けるよう仕組化をする事で残業抑制に繋がっています。
・年間休日118日で有給も取得しやすい雰囲気です。
■入社後の流れ:
仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、専門知識や商品知識を習得して頂きます。未経験から活躍している社員も多数在籍しております。
■特徴:
(1)企業・業界の強み!
創業130年以上の老舗企業。将来性あふれる福祉業界がメイン市場であり、人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界となりますので会社の将来性にも安心できます。
(2)最先端のIT技術を活用!
システム開発技術によるITツールを活かした商材で顧客の業務負担を軽減。多くの顧客から選ばれるだけでなく、自社の業務効率化や残業削減にも繋がっています。
■入社者の決め手:
お客様と長期的な関係を築き、安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった!等の声が多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成