具体的な業務内容
【恵比寿駅/在宅有】IT営業※既存メイン※ソフトウェア受託◇フレックス/年休123日/約半年のOJT
〜1970年設立/顧客のプライム比率9割以上で安定受注/残業月平均16時間/高い技術力と豊富な経験/産育休後復帰率100%〜
■業務概要:
POSシステムや業務系システム・Web系システム等のソフトウェア開発を受託開発している当社にて、既存取引顧客との折衝をメインに営業担当をお任せします。
■具体的には:
下記のような業務が発生します。
・既存取引顧客への営業活動(請負単価などの交渉、新規案件のヒアリングなど)
・ビジネスパートナー企業からの技術者受け入れ手続き
・見積書や請求書発行などの事務作業
・既存顧客からの紹介を中心に、新規取引顧客や新規ビジネスパートナー企業との関係構築
当社には豊富な経験と高度な技術を持つ技術者が多数在籍しており、お客様のニーズに合わせたシステム開発が可能です。
日々のお客様との会話から課題を見出し、解決への手助けができる提案営業スタイルとなります。
【1日のスケジュール例】
09:00-10:00 メール確認、当日の作業確認、準備
10:00-12:15 打合せ日程調整、打合せ資料の準備等
12:15-13:00 昼休憩
13:00-14:30 打合せ(顧客向け)
14:30-16:00 打合せ(パートナー企業様向け)
16:00-17:30 打合せ結果整理、作業報告終了後退社
■働き方:
・入社3か月後〜フレックス勤務可能!
・残業平均15〜20時間
・年間休日123日:土日祝日休みに加え、配偶者出産休暇や結婚休暇などプライベートを大切にできる制度が数多くございます。
■当社について:
東京システムズ株式会社は1970年に設立。
設立以来、幅広いシステムを構築し、先進のソフトウェア技術で社会に豊かさと幸せをもたらしてきました。
鉄道・電力・水処理など各種インフラの監視・制御システムをはじめ、自動車分野の開発や医療機器用ソフトウェアの開発、POSシステムの開発などを通して人々の生活を支え、社会をより便利にそして豊かにするシステム作りを目指しております。
大手のお客様も多く、プライム比率は90%以上。仕事量は常に安定しています。おかげさまで2024年3月期の売上高は56億3252万円。
従業員は394名在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成