具体的な業務内容
【名古屋駅直結】一般事務 ◆年休125日◆創業100年超商社/東証プライム上場/転勤なし
今後の更なる事業成長に向けた組織強化の為、一般事務業務をお任せします。
■具体的には...
・一般事務
・受注業務
・発注業務
・納期調整
・請求書、納品書の発行 など
■入社後
OJTの下、ご経験と習熟度に合わせて一通りの業務をご経験いただきます。各メンバーからも気軽に業務を教えてもらえるため、未経験の業務があってもご安心ください。
■組織構成
名古屋支店の本ポジションは20名で構成されています(全員女性)
20代から60代まで幅広い年代が活躍しており、経験豊富で専門知識に富んだ諸先輩方がおられ、複数名サポートに就かれている体制です。
■当社の魅力
<引合いをいただく理由>
当社は100年超の歴史を誇る機械専門商社です。幅広い業界から選んでいただける理由としては、「営業が流す、ではなく考えて提案をする」「仕入先メーカーと協働体制を敷く」「顧客先との接点を大切にする」ため、引き合いをいただいています。
食品/自動車/医療等製品提供先が幅広いため、複数の事業で経営基盤を安定化させることが可能です。
<就業環境>
商社として創業100年を超え、プライム市場に上場しており、経営基盤が安定しています。年間休日125日/土日祝休/残業20hの働きやすい環境です。
加えて、新卒採用の定着率80%(過去3年平均)/平均勤続年数15.0年/有給休暇取得日数10.0日/年と、長期就業しやすい環境も整っています。
■当社の特徴
商社でありながらエンジニアリング専門集団。これが当社の特徴であり、最大の強みです。顧客のニーズを100%引き出すコンサルティング力。課題解決のため、数多くの取扱商品に付加価値をプラスした最適な提案活動。その付加価値を実現できる技術力、ネット—ワーク力が、当社の具体的な強みです。自動車、重工業、環境関連・食品、化学業界など広範囲な産業業界に積極的に提案活動を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成