• 【首都圏】設備管理

    【首都圏】設備管理(データセンター常駐)年休123日・土日祝休・宿直明け休/住宅手当有/野村不動産G【データセンター事業本部設備管理】/CB232963

    野村不動産パートナーズ株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【首都圏】設備管理(データセンター常駐)年休123日・土日祝休・宿直明け休/住宅手当有/野村不動産G
    【月残業約20~30h・年間休日123日・完全週休二日制/東証プライム市場上場の野村不動産G/オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位で顧客満足度高い/健康経営優良法人 2022認定企業】

    ■職務概要:
    同社が受諾管理しているデータセンターの設備管理業務をご担当いただきます。
    ※常駐型の設備管理のため、宿直が発生します。

    ■業務詳細:
    基本的には中央監査室にて、業者への連絡、報告などの事務業務を行い、
    その間、館内巡視や協力会社の立会なども行っていただきます。
    宿直時には2名体制で交互に仮眠をとっていただき、1名は中央監査室にて業務を行っていただきます。
    データセンターではコンピューター室の温湿度管理が厳しく、オーナー様の大切なデータをお預かりしていることもあり、求められるレベルも高いため、設備管理員としてキャリアアップを目指すことが可能です。
    その他、ファシリティーサービスを行っているセンターもあり、データセンター設備員として幅広い知識、知見を身に着けることが可能です。

    ■就業環境:
    下記のように長期就業できる環境づくりに努めております。
    ・月残業約20~30h
    ・年間休日123日
    ・完全週休二日制

    ■キャリアップについて:
    資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。

    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円

    変更の範囲

    会社の定める業務

    求める経験・スキル

    <応募資格/応募条件>
    ■必須条件:下記、両方を満たす方  
    ・不動産または建設業界で何かしらの技術系職種のご経験がある方(設備管理/メンテナンス/施工管理など)
    ・宿直勤務(夜勤)の勤務が問題ない方

    ■歓迎条件:
    ・建築物環境衛生管理技術者資格保有者/消防設備士/電気工事士/電気主任技術者/各種施工管理士有資格者
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      技術系(建築、土木) > 施工管理(設備)
      技術系(建築、土木) > 施工管理(その他)
      勤務地
      雇入れ直後
      <勤務地詳細>
      首都圏エリアのデータセンター
      住所:首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県)のデータセンター

      変更の範囲
      会社の定める事業所
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 460万円 ~ 630万円

      <予定年収>
      460万円~630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):214,000円~450,000円

      <月給>
      214,000円~450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※これまでのご経験・スキル等によって、ご年収を決定いたします。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■評価制度:明確な評価制度があるため、頑張りが反映されやすい環境です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
      勤務時間
      09:30〜18:00
      <勤務時間>
      9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間:約20~30h/月程度

      ※上記勤務は一例です。宿直勤務(夜勤)が発生します。
      試用期間 3ヶ月
      3ヶ月(期間中待遇変更なし)
      休日休暇
      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休2日制
      シフト勤務
      年末年始、夏季、有給、慶弔休暇
      待遇・福利厚生
      加入保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
      社会保険:補足事項なし

      通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
      住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      リモートワーク
      未選択
    • 企業情報

      企業名 野村不動産パートナーズ株式会社
      URL https://www.nomura-pt.co.jp/
      所在地 東京都新宿区西新宿1丁目26番2号
      設立 1977年4月
      業種 サービス業

    エージェント情報

    動じない未来へ。
    だれもがもっと好きな未来を
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    まだまだ少数でこれからの会社ではあるので、
    一緒に新しい制度や働きやすさ、事業展開についても構築していきたいと思っています。
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    社名 株式会社イーダブルジー