具体的な業務内容
【東京本社/東京建物G】オフィスビルのテナントリーシング※残業17H程度/有休消化率70%以上
~東京建物グループ/土日祝休み/残業平均17H程度/年間休日126日/転勤当面なし/平均勤続年数12.6年/有休消化率70%以上~
■担当業務:
当社にてオフィスビルのテナントリーシングをお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
・オフィスビル等へのテナント誘致
・仲介会社への物件紹介、広告作成
・マーケット調査、情報収集(エリア相場、競合調査)
・自社サイト・管理システム・レインズ等の情報サイト更新
・内見立ち会い、条件交渉、
・契約書類作成、契約締結〜引き渡し、契約更新業務
・退去時の原状回復工事、バリューアップ
・募集賃料等条件見直し、収益性向上へ向けた提案
■この仕事の特徴:
当社が管理受託するオフィスビル・商業ビルのリーシング営業、当社取引先のニーズに応じたビル仲介業務をお任せします。オーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、成長の機会も多い環境です。仲介会社からのご紹介が重要な情報源となりますので、情報交換できるネットワーク構築も重要なポイントとなります。顧客の課題に合わせたソリューション提供が求められるため、各関係者をとりまとめる力や、市況やニーズを捉えるスキルを身に着けられます。
■休日・勤務環境について:
・時差勤務制度あり
・時短勤務制度:子供が小学3年まで選択可
・勤務時間選択制度(時短勤務中):6時間、6.5時間、7時間から選択可
・PC自動シャットダウンシステム導入(長時間の残業防止)※20時にパソコンの電源が切れるシステムです。
■会社の特徴
当社は総合不動産流通企業として仲介、アセットソリューション、賃貸など幅広く不動産事業を展開しています。不動産の流通サイクルのあらゆる場面で、ワンストップでサービスを提供できるという強みを持っています。また当社は適性と本人希望を考慮して、様々な事業を経験してもらう育成方針をとっております。ひとつの会社にいながら、あらゆる業務に精通した「不動産のプロフェッショナル」を目指すこともできます。
顧客基盤・情報ルートが豊富であることも当社の大きな強みです。金融機関・弁護士とのパイプ、会員組織のお客様等、多様な情報ネットワークを活かした営業を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例