具体的な業務内容
【東京本社/東京建物G】賃貸マンションのプロパティマネジメント(PM)※年休126日/残業17H程度
~東京建物グループ/土日祝休み/残業平均17H程度/年間休日126日/転勤当面なし/平均勤続年数12.6年/有休消化率70%以上~
■担当業務:
当社にて賃貸マンションのプロパティマネジメントをお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
・賃貸条件の検討と入居者募集業務
・賃料の管理、入金漏れや滞納がないか確認作業
・不動産オーナーに対する収支報告レポート作成
・入居者からの設備故障・お困りごと等の相談対応
・設備工事やリフォームなどの資産価値向上提案
・メンテナンス・修繕計画の立案と実施
・原状回復工事の手配や交渉
■この仕事の特徴:
賃貸マンション等の管理・経営サポートをオーナーに代わって行うプロパティマネジメント業務をご担当頂きます。
賃貸不動産から安定した収益を得て、資産価値をより高めていけるよう、オーナーの立場になって運営していくお仕事です。
お客様は、不動産会社、事業法人、金融機関、地主、投資家、サラリーマンの方など様々です。
ご担当頂く物件については住宅系が中心となりますが、一棟マンション・区分マンション・アパート・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたります。
■休日・勤務環境について:
・時差勤務制度あり
・時短勤務制度:子供が小学3年まで選択可
・勤務時間選択制度(時短勤務中):6時間、6.5時間、7時間から選択可
・PC自動シャットダウンシステム導入(長時間の残業防止)※20時にパソコンの電源が切れるシステムです。
■会社の特徴
当社は総合不動産流通企業として仲介、アセットソリューション、賃貸など幅広く不動産事業を展開しています。不動産の流通サイクルのあらゆる場面で、ワンストップでサービスを提供できるという強みを持っています。また当社は適性と本人希望を考慮して、様々な事業を経験してもらう育成方針をとっております。ひとつの会社にいながら、あらゆる業務に精通した「不動産のプロフェッショナル」を目指すこともできます。
■財閥系グループの一員であり、法人顧客にも広くネットワークを持つ:
顧客基盤・情報ルートが豊富であることも当社の大きな強みです。金融機関・弁護士とのパイプ、会員組織のお客様等、多様な情報ネットワークを活かした営業を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例