具体的な業務内容
【東京本社/東京建物G】不動産投資運用業務※残業平均16H程度/年休126日/有給消化率70%以上
~東京建物グループ/土日祝休み/残業平均15H程度/年間休日126日/転勤当面なし/平均勤続年数13.5年/有休消化率77%以上~
■担当業務
<不動産投資業務>
・不動産売却情報の入手、物件仕入れ(事務所ビル、賃貸マンション、商業ビル、事業用地ほか)
・プロジェクト全体の事業企画・利益の試算・マーケット調査、バリューアッププラン策定、リーシング計画立案
・物件調査、契約書類の作成、条件交渉など契約締結に関わる業務
<不動産運用業務>
・所有する物件の運用管理/売却業務(事務所ビル・商業ビル・賃貸マンション・事業用地ほか)
・大規模修繕工事、リノベーション工事などバリューアップ工事を検討/企画/遂行
・プロジェクト予算の作成と期中管理、収支分析の上、資産価値向上に向けた賃料収入増加、稼働率向上など各施策を実行
・物件売却までの戦略立案、契約書類の作成、条件交渉など契約締結に関わる業務
■この事業の特徴
・豊富な取引経験により培われた不動産の目利き力(=価値を総合的に判断する能力)を活かして価値の増加(=バリューアップ)が見込まれると判断した様々な不動産(事務所ビル、賃貸マンション、商業ビル、事業用地など)を自社で取得後、バリューアップし再度売却をする不動産の再生を目指した投資をします。
・ファンドの組成や出資など、アセットマネジメント(AM)業務を行っています。不動産投資を通じて多様な顧客ニーズに応える事業を展開しています。
・これらをアセットソリューション業務と位置づけ、社内の流通(仲介)事業・賃貸管理事業との連携をします。
■休日・勤務環境について
・平均残業時間【約16時間/月】
・PC自動シャットダウンシステム導入(20時)
・時差勤務制度、時短勤務制度あり
■会社の特徴
当社は総合不動産流通企業として仲介、アセットソリューション、賃貸など幅広く不動産事業を展開しています。
不動産の流通サイクルのあらゆる場面で、ワンストップでサービスを提供できるという強みを持っています。
また当社は適性と本人希望を考慮して、様々な事業を経験してもらう育成方針をとっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成