具体的な業務内容
【名古屋本社】営業事務◇定時退社可/国内最大級のリネンサプライ企業/インバウンド増加で業績好調
〜有名ホテルやテーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/地元で長期就業したい方歓迎〜
■業務内容
専用のシステムを使った発注、伝票作成、在庫管理、見積作成、各種問合せ対応などをお任せします。
午前中は発注業務、伝票起票がメインで、午後は注文の確認や急ぎでない伝票起票、発送前の商品で特別な処理が必要なものを生産部門へ依頼する、などの対応をしていただきます。
また、夕方からも伝票起票を行っています。
扱うアイテム数は多いですが、マニュアルもあるため、1〜2ヶ月程度で慣れていただけると思います。
また、わからないことは周りのメンバーがサポートします。
■組織構成
事務には社員6名(20代〜30代)、派遣の2名が在籍しています。
業務では営業・配送担当・顧客とのやり取りが中心となります。
■当社について
あらゆる業界のお客様のニーズに合わせて、リネンやユニフォームなどを管理し、クリーニングだけでなく、回収から配送までをトータルサポートするリネンサプライヤーで、日本全国に拠点、工場を展開しています。
ホテルのシーツなどのホテルリネンをはじめ、ユニフォームや産業用リネンなども取り扱っております。誰もが知っている有名ホテルやテーマパークなどにも、同社のリネンが使われております。リネン業界では高いシェア率・知名度を誇っています。
■事業の強み
(1)在庫管理における労力の低減やデータ管理、職場の衛生管理合理化を可能にする独自システムを保有。全国各拠店を網羅したサービス体制のもと高度な衛生基準を維持した品質の商品が提供できます。
(2)NPS(新生産方式)という生産管理手法を用い、リネン工場の生産管理、生産ラインのマネジメントをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成