具体的な業務内容
【神奈川厚木/未経験可】経理事務◆残業10h/完全週休二日制・土日祝/年休125日/医療品商社
〜1947年創業・動物用医薬品の取扱い全国シェアトップクラス/働き方◎平均勤続年数13年/完全週休二日制(土日祝)/年間休日125日/残業10h/育休取得100%/福利厚生充実〜
■業務内容:
関東圏では47%と圧倒的なシェアを有し、全国でも3番目のシェアを誇る当社にて経理業務全般を担当していただきます。
■具体的には:
・営業所の月次決算業務、仕訳入力、伝票起票、経理関係に関する資料作成等
・電話応対(代表電話の取次対応)、来客対応
※組織体制強化のため、今後の経理部門を支えていただける方を募集いたします!
※入社後はOJTにて仕分け入力等から少しずつ業務を覚えていただけますのでご安心ください!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成や社風:
経理チーム女性4名(正社員2名、派遣社員2名)/30〜40代
お客様だけでなく社員同士の礼儀も重視し、挨拶や声がけを大切にしております。
本社では地域の清掃ボランティアを実施し、地域貢献、地域密着で活動をしております!
■評価制度:
目標管理制度を導入しております。
半年に1度上司部下で目標設定し、その結果で評価いたします。
この評価は昇給賞与に反映されます。
■当社の特徴や魅力:
・創業1974年というのは業界内でも非常に老舗の会社です。長年の信頼関係を基に、多くのお取引先様に動物用医薬品、医療機器を提供しております。
・全国にある競合10社の中で、地域密着型の企業として関東ではトップクラスの売上高を誇っています!取引メーカー330社、常時取扱いアイテムは6300でトップクラスの商品数です。
・創業以来、「人と動物の健康」をテーマに動薬事業を展開しています。
・お客様は動物病院、牧場、養鶏場、動物病院、保健所、大学など多岐に渡ります。
・働き方や福利厚生が充実する環境で、仕事とプライベートを両立できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成