具体的な業務内容
【厚木】総務事務(車両管理)◆定時17時・残業10H/土日祝休み・年休125日/正社員
〜1947年創業・動物用医薬品の取扱い全国シェアトップクラス/働き方◎平均勤続年数13年/完全週休二日制(土日祝)/年間休日125日/残業10H/育休取得100%/福利厚生充実〜
■業務内容:
主に車両管理業務をお任せいたします。営業車両のリース管理や自動車保険の契約更新手続きや、ETC・給油・タイムズカードの手配、事故違反の報告書データ集計が主な業務です。
■具体的には:
営業車両が全社で250台ほどあり、リースの増車・継続の手続きを行います。事故が発生した際は保険会社との連携やドライブレコーダーのデータ確認などに対応し、速やかな事故対応をサポートします。事故を起こした社員に対する研修の企画・運営を行い、安全運転の意識向上を図ります。その他、総務部門の一員として、他の総務業務とも連携しながら業務を進めていただきます。
■組織構成や社風:
同フロア約50名、総務チーム4名<20〜40代>
お客様や社員間のコミュニケーションを重視し、社員同士でも挨拶や声掛けを大切にしています。
■評価制度:
目標管理制度を導入しております。
半年に1度上司部下で目標設定し、その結果で評価いたします。
この評価は昇給賞与に反映されます。
■当社の特徴や魅力:
・創業1974年というのは業界内でも非常に老舗の会社です。長年の信頼関係を基に、多くのお取引先様に動物用医薬品、医療機器を提供しております。
・地域密着型の企業として関東では№1、全国トップクラスの売上高を誇っています。
・主なお客様は動物病院、牧場、養鶏場、動物病院、保健所、大学等、多岐に渡ります。
・働き方や福利厚生が充実する環境で、仕事とプライベートを両立できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成