具体的な業務内容
【神戸/未経験者歓迎】秘書・事務<トヨタ販売会社で売上高トップの安定企業>福利厚生◎残業10〜15H
〜経験を活かしてオフィスワークへキャリアチェンジ!/健康経営優良法人2025(大規模法人部門)認定!福利厚生◎穏やかで働きやすい組織環境/安定性◎世界に誇るトヨタの販売会社でトップレベルの売上高!1200名の従業員超えの大型トヨタ販売会社/先輩社員からのOJT有で未経験から安心〜
■業務内容
経営者の業務スケジュール管理や電話による問い合わせ対応にご来社のお客様応対などをお任せいたします。
【具体的には】
・経営者の業務スケジュール管理
・来客対応
・秘書室のアシスタント業務
└会議室の予約
└資料の作成・整理
・データ入力
などをお任せいたします。
■入社後の流れ
まずは社長が今抱えている業務内容から覚えて頂いて、業務の流れを覚えて頂きます(例えば:年間でそのタイミングで何をするか)
先輩社員からのOJTによる個別指導もあるので、安心してスタートできる環境です。
■組織構成
秘書担当:女性2名(60代1名・30代1名)
穏やかでお話しやすい為、働きやすい組織です。
■このポジションの魅力点
<未経験からオフィスワークへ挑戦できる>
前職の経験は不問!未経験から秘書・事務業務にチャレンジできるポジション。
社長を支える役割として、人をサポートするのが好きな方/バックオフィスに挑戦したい方など歓迎します!
<働きやすい環境>
・休日は火曜日と水曜日(隔週)+平日1〜2回は希望に日にちで相談して取得可能!
・残業も全社平均10〜15時間程とワークライフバランスも整えられます。
・また、「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定されました。社風としても穏やかで落ち着いている組織なので働きやすい環境です。
<安定企業で働ける>
・世界に誇るトヨタ車の販売会社においてトップ級の売上高を誇ります。1200名の従業員超える大型販売会社で安定的に働くことが可能です。
・契約社員スタートですが、正社員登用前提の採用になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成