具体的な業務内容
【台場】採用担当 ◇人材エージェント経験者歓迎/空間づくり業界No.1/リモート可・フレックス制
〜人材エージェント経験者歓迎/空間づくり業界No.1の東証プライム上場企業/採用の上流工程に携われる/土日祝休み/コアタイム無しのフレックス制/家族手当や住宅手当有〜
■業務内容:
採用活動における一連の業務をお任せいたします。採用対象は営業・施工監理・デザイナー・管理部門など多岐にわたり、新卒中途あわせて年間150名程度の採用を目指します。ご入社をいただいた方には、中途採用業務をメインとし、ご経験・志向性に応じて、要員計画の企画や採用課題の検討等、上流から採用に携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
ご経験やご志向に合わせて、以下の業務をお任せします。
・採用計画の企画・立案
・採用手法の選定と運用(母集団形成)
・採用にかかわる課題抽出や業務改善対応
・現場との打合せの実施
・面接対応
・ベンダーやエージェントとのやりとり
・イベントの企画・運営・説明会の実施
■組織体制:
人事機能は人事部・人財開発部の2部体制
人財開発部機能は採用・育成・評価・ダイバーシティ推進、人事部機能は労務系・社員管理一式となっており、人財採用課は課長以下、メンバー5名で構成されています。
■本ポジションの魅力:
採用企画や要員計画等、採用の上流工程にもかかわっていただくことを期待しています。組織・会社全体の課題解決のミッションに、採用として携わっていただけます。採用課をはじめ、コーポレート本部は新卒入社者、中途入社者がバランスよく配置されており、風通しの良い環境です。
年休120日・土日祝休み・コアタイム無しのフレックス制の働き方です。現在会社としてリモートワーク推奨や残業時間削減の施策を推進し、週2回程度リモートワークも可能と非常に働きやすい環境です。また、家族手当や住宅手当等の福利厚生が充実しています。
■当社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。商業施設のテナントリーシングから内装の企画〜施工まで一貫して行っております。手がけるプロジェクトはグループ全体で年間11,800件以上と業界トップクラスの実績を誇り約80%はリピート案件です。空間が完成したあとも、さらなる集客のための空間活性化まで、顧客満足のための総合力を乃村工藝社グループでご提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成