具体的な業務内容
【大阪】営業推進・運営マネージャー(万博関連事業)◆年休120日土日祝休/リモート可/フレックス制
【創業130年のディスプレイ業界大手のプロジェクト担当/リピート案件率80%/プロジェクト年間11,800件以上】
万博関連業務の運営推進をお任せします。運営計画の策定からオープン後の運営管理、関連機関等との調整業務等、博覧会パビリオン運営の全般業務をお任せいたします。
・運営実施計画の策定ならびに策定管理業務
・運営詳細計画の策定ならびに策定管理業務
・運営準備ならびに運営実施に関わる各種管理、各所調整、現地での各種対応業務
・各種関連機関等との調整、連携業務 業務等
【主な対象案件】
公民連携施設の運営(大阪・関西万博を想定、将来的には国際競技大会やその他の博覧会等に関わる可能性あり)
【今後のキャリアパスに関して】
万博終了後はその他の博覧会や民間施設の運営、中央省庁への営業活動、その他内装関連事業などをお任せする可能性がございます。
<フレックス制・リモート可・福利厚生充実で働きやすさ◎>
・土日を含む週休2日(オープン前の準備段階は土日祝休みを想定)
・シフト制勤務(オープン前は9:00〜17:30がベース、オープン後は8:00〜22:00間におけるシフト制勤務を想定)
現在会社として働き方改善をミッションに掲げており、リモートワーク推奨や残業時間削減の施策を推進しており、非常に働きやすい環境です。また、家族手当や住宅手当等の福利厚生が充実しております。
■当社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。商業施設のテナントリーシングから内装の企画〜施工まで一貫して行っております。手がけるプロジェクトはグループ全体で年間11,800件以上と業界トップクラスの実績を誇り、約80%はリピート案件です。これだけの高い顧客満足度を支えているのが、「調査・企画」「デザイン・設計」「制作・施工」「運営・管理」の領域をトータルにサポートするソリューションです。空間が完成したあとも、さらなる集客のための空間活性化まで、顧客満足のための総合力を乃村工藝社グループでご提供しています。そのチームリーダーと務めるのが営業職です。
チーム/組織構成